SAKURA空手クラブ あざみ野 | 日記 | なんだかなぁ

女性の為の空手クラブ あざみ野 たまプラーザ 元石川 美しが丘 新石川 鷺沼 市が尾 江田

Top >  日記 > なんだかなぁ

SAKURA空手クラブ あざみ野 の日記

なんだかなぁ

2013.06.20

今日は小学校の交通安全係りだったので黄色の旗をもって道路に立っていました。
すると聞いたことのある叫び声が・・
クレヨンしんちゃんの真似をしながら大声でやってきたのは我が息子
((((;゚Д゚)))))))
しかも雨が降ってるのに傘をさしてない。そして私を見つけ誇らしげに出した右手の中にはダンゴムシが数匹。
そしてやはり類は友を呼ぶ。
一緒にいたお友達もダンゴムシを握りしめていました(笑)
なんだかなぁ・・・(苦笑)
どっと疲れがでた安全指導でした(ーー;)

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair siete  光陽整体院  清武ホースパーク  nounou cafe(ノウノウカフェ)  greener(グリーナー) 妙典