SAKURA空手クラブ あざみ野 | 日記 | 人間ドック

女性の為の空手クラブ あざみ野 たまプラーザ 元石川 美しが丘 新石川 鷺沼 市が尾 江田

Top >  日記 > 人間ドック

SAKURA空手クラブ あざみ野 の日記

人間ドック

2013.05.27

今日は人生初の人間ドック 昨晩から絶食し水分のみ摂取可能。 朝からカレーライスや焼肉が食べれちゃう私にとって、朝ご飯がないのは拷問のよう…>_<… 過度の空腹で乗車率軽く120%越えしてる田園都市線にのるとかどんな罰ゲームかといや、200%はいってるな なんとか三軒茶屋までたどりつき三宿病院までバス移動しました。 一通りの検査を受け、いよいよ今日のメインイベントの胃カメラへ((((;゚Д゚))))))) 鼻からスコープを入れるため、鼻の中にキシロカイン麻酔薬を大量注入 鼻から喉まで麻酔を効かせた後にカテーテルを入れるわけです。 喉を通る際に一瞬嗚咽をつくも、後は楽(o^^o) 映像を楽しむ余裕もありました。 なんだか拍子抜け(笑) 医療の進歩に大変感謝です。 そんなこんなで無事に人間ドックは終わりました(≧∇≦) 人間ドックお初の皆様、胃カメラは絶対に鼻からがお勧めですよ(^_-)-☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Queen Bee  ハローストレージ永田町  ハローストレージ川口東本郷  Chandey*Spa  合資会社 コペルニクス