SAKURA空手クラブ あざみ野 | 日記 | 衝撃的な光景

女性の為の空手クラブ あざみ野 たまプラーザ 元石川 美しが丘 新石川 鷺沼 市が尾 江田

Top >  日記 > 衝撃的な光景

SAKURA空手クラブ あざみ野 の日記

衝撃的な光景

2013.06.03

今日は晴れマークだったはず❤お洗濯のあとは息子とお散歩でも❤
洗濯機をまわしながら、そんなことを考えていました。
ピーピーピー。
洗濯終了の音が聞こえ、ドアを勢いよくopen(*^_^*)
ん???何ですかこのつぶつぶは・・しかもゼリー状。
もしかして(>_<)!!
予感的中(涙)。洗濯機のなかで息子のオシメが無残な姿で発見されました。
洗濯機の中は高分子吸収ポリマー祭り(笑)もちろん洋服も。
全て掃除機で吸い取り、洋服も一枚づつはたき、朝からぐったり(=_=)
最近ゴミ箱漁りがブームの息子。朝から洗濯機を覗き込んで一人お利口に
遊んでるなぁと思っていたらこの仕打ち。
あなた、いつの間に入れたんですか??
なぜ、よりによってオムツをえらんだの(;一_一)
朝から衝撃的な光景をありがとう。
あんな大量のポリマー初めて見たよ。しかも洗濯機の中で。
明日は平和な一日でありますように(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  うたの教室 IZUMI  ハマアーチェリーセンター  川崎駅前眼科 プラムアイクリニック  原田はりきゅう院  渋谷クリームスタジオ PART2